大山バディちゃん♪ベローナ子犬

先日、2月2日に山口からベローナ子犬(男の子ブルーリボン)を家族にお迎えになる予定の大山様ご家族がグレイスフルランドにお越しになりました。

140201ob

大山様は、子犬の名前を「バディ」=相棒と名付けられました。
「バディ」ちゃんは、頼もしき人生の相棒ですね♪

140201ob2

お母さんのビオラと楽しそうに触れ合いのひとときを過ごされました。
ビオラ母さんも「子供を頼みますよ」なんて言っているようでした♪

140201ob3

おばあちゃんは、初めて出会った瞬間から「バディ」ちゃんのことが、とても気に入ったそうです。そして「バディ」ちゃんもおばあちゃんが気に入ったようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください