母犬を大切に♪ビオラ子犬

140123biora2
英国ラブラドールのビオラ母さんが出産した5頭の子犬たちは生後27日になりました。
ヨチヨチつたないけれど歩けるようになってきました。そして兄妹同士の遊び意にも興味が出てきたこの頃です♪

149123biora1
そして母犬ビオラは、子犬たちに対する母性愛がしっかり強くて、子犬たちを鼻先で上手に遊んであがています。見ていてとっても微笑ましくつい時間を忘れて、見とれてしまいます♪

140123biora
今日も子犬たちの世話をしていると、前足をスタッフの手に握手をするように差し出してきました。これはどうやらビオラ母さんが「私も甘えたい〜♪」・・・と訴えているようです。そんなビオラ母さんの仕草に、スタッフも思わず微笑んでしまいました。

そうですよね、やはりビオラ母さんだって時には甘えたくなりますよね。♪

140123biora3
私たちは、ビオラ母さんの気持ちを組んであげながら、ビオラ母さんの子育てが順調にできるようにしたいと思います。子犬をしっかり育てるには、母犬を大切にして上げることも大切なことですよね♪

★只今、ビオラ母さんの子犬(グリーンリボン男の子)の飼い主様を募集中です。
詳細は、ここからお問い合わせください>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください