集・しゅう君♪メアリ子犬

      集・しゅう君♪メアリ子犬 への2件のコメント

130818b

130818syu1

今日、母犬メアリの子犬ブルーリボン男の子の面会に大分からご家族がお越しになられました。ご両親と、お子様3人のご家族にブルーリボン男の子を家族として迎えてくださいます。

子犬の名前は、たくさんの人がブルーリボン男の子の周りに集まってくれるようにと願って集と書いて「しゅう君」と名付けられたそうです。

子犬とのスキンシップ&コミニュケ―ションの方法や、飼育全般に関するご指導をしました。来月14日には、お迎えに来られます。今からお子さんたちは、修君のお迎えが待ち遠しくてたまらない様子です。

お迎えに来られるまでは、「集くん」を大事に大切にお預かりしておきますので、どうぞご安心くださいね♪

メアリの子犬のブログはここから、ご覧ください>>

 

 

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “集・しゅう君♪メアリ子犬

  1. 杉崎 恵

    ブルーリボンちゃんも素敵なご家族と
    巡り合えたのですね。良かったです*^^*
    メアリもきっと喜んでいますね。
    ボク達と一緒に楽しく過ごしてね♪

  2. sakurai Post author

    そうですね。
    きっとメアリも喜んで安心してくれるでしょう。
    3頭の子犬たちの飼い主様
    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください