レントゲン検査♪母犬メアリ

130710meari3

英国ラブラドールの母犬メアリのレントゲン検査をしました。 今月中旬
には出産の予定なので、お腹の子犬たちが順調に 発育しているかと、
およそ何頭ぐらい子犬がいるかを検査するために、 出産前のレントゲン
検査を、いつもお世話になっている動物病院 していただきました♪

130710meari2
優しい動物病院の院長先生に診ていただきメアリ母さんも安心して
診断を受けることができました。院長先生いつもありがとうございます♪

130710meari
レントゲン検査の結果、子犬は順調に発育していました。
そして、子犬は4〜6頭ぐらいいるという事でした♪

130710meari1
メアリ母さんのお腹は、今こんな感じです。
グレイスフルランドでは、いつ出産しても良いように出産準備体制は
万全です。いよいよもうすぐ可愛い子犬の誕生です♪

昨年7月8日に子犬を出産した姉妹犬クリオもメアリの出産を祈ってくれています。

姉妹犬クリオの出産ブログは、ここからご覧ください>>

6 thoughts on “レントゲン検査♪母犬メアリ

  1. 杉崎 恵

    お世話になっています^^
    メアリのお腹だいぶ膨らんできましたね~
    子犬たちも順調に育っている様子、嬉しい限りです
    何となくメアリも母らしい優しいお顔になった気がしますね。
    これからが大変と思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. sakurai Post author

    杉崎様
    そうですね〜
    ずいぶん大きくなってきました。まだ出産する兆候の体温や食事の変化は見られません。
    順調に出産できるように、朝夕の涼しい時間に、少しですが散歩を欠かさないようにして体調管理もばっちりです。
    これからも見守っていてくださいね♪

  3. 福太郎ファミリー

    昨年のクリオに続いて、メアリもママになるんですね。
    福太郎と一緒に、子犬の誕生を心待ちにしています。
    ふっくらして余裕の笑顔・・メアリ!
    出産のブログアップを楽しみに、応援しています。

    桜井さん、スタッフの皆さん、暑い日が続いておりますので、
    お体ご自愛くださいませ。

  4. sakurai Post author

    福太郎ファミリーの皆様
    メアリちゃんの出産楽しみにして下さい。
    可愛い子犬をUPします(^ ^)

  5. クリオ&アガサファミリー

    メアリのカラダ・・・大きくなりましたねー。
    クリオの出産前日の表情を思い出しました。
    さすが姉妹っ!そっくり!良く似ています。

    クリオ&アガサと共に元気な仔犬が生まれるように祈っています。
    そしてアガサに待望の従姉妹が・・・^0^ 楽しみです!!

  6. sakurai Post author

    クリオ&アガサファミリー 様
    クリオ〜アガサへそしてメアリの従姉妹へと
    みんな繋がっていくんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください