エメラルドの子犬♪リバティー

エメラルドが2012年4月16日に出産した子犬の飼い主の皆様にご報告です。先日、宮崎県で介助犬育成キャンペーンが行われ参加してまいりました。当日は会場に介助犬ユーザーさんと介助犬も参加されました。そしてエメラルド母さんの子犬の「リバティー」に会うこともできました。「リバティー」は、まだまだ体は大きくなってもおころは子犬なので、多少やんちゃなところもありますが、パピーレイザーさんに可愛がられ、とても素直に育っていたので、大変うれしく思いました。まだ将来のことは何とも言えませんが、この感じでお成長すると、ひょっとして介助犬になれるのではと、思わず期待に胸をときめかせました?! 「リバティー」の兄妹犬の飼い主の皆様もご愛犬とエンジョイドッグライフをお楽しみください♪

2012年4月16日産まれのエメラルドの子犬10頭兄妹♪

趣のある宮崎県庁です♪

未来の介助犬の卵「リバティー」

伏せることも少しだけできます♪

お座りも少しだけできます♪

現役介助犬にご挨拶♪

「リバティー」先輩介助犬を目指して頑張れ♪

明日は、「リバティー」のしつけを動画でご紹介します!
お楽しみにしてください♪

 

2 thoughts on “エメラルドの子犬♪リバティー

  1. 伊澤

    桜井様

    ご無沙汰しております。 
    「りあん」の兄妹「リバティー」の頑張っている姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです!
    「りあん」も多少やんちゃな癒し犬として、我が家で活躍しております。
    きっと兄妹たちみんな、心も身体も大きく成長しているんでしょうね。
    リバティーのことを「りあん」と一緒に遠くから応援しています!!

  2. sakurai Post author

    伊澤様
    リバティーも伊澤様やりあん君が応援してくれて喜んでいると思います。

    りあん君もそうだと思いますが、体は大きくなっても、気持ちは子供なので、ヤンチャなところもありますが、そこが可愛い時期でもあるように感じます。

    エメラルドの子犬10頭もしれぞれが可愛がられて幸せに暮らしていることをとても喜んでおります。

    伊澤様とりあん君も楽しく健康でお過ごしください。
    また、リバティーの様子をお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください