みんな友達♪

      みんな友達♪ への3件のコメント

グレイスフルランドから英国ラブラドールを家族にお迎えいただいた、飼い主の皆様のご要望にお応えし、先日グレイスフルランドしつけ教室を主催させていただきました。

初めてラブラドール方や1歳未満のラブラドールを対象にさせていただきました。遠くは、熊本県から参加され、ご家族全員でしつけを勉強されたりして大変有意義な時間を過ごせました。また、グレイスフルランドから旅立った子犬たちにあえてことも会大変うれしく思い出になりました。どのラブラドールも飼い主の皆様に愛され喜ばれていることを目の当たりにして、この子たちの生命の誕生に関わることができてとても光栄でした。

熊本から参加された中野様と愛犬レノン(ビオラの子犬)

小野様と愛犬そら(ソロモンの子犬)

松村様と愛犬マハロ(エメラルドの子犬)

江頭様と愛犬ウィル(サファイアの子犬)

秋武様と小春(サファイアの子犬)

犬とすれ違っても飼い主と一緒に上手に歩けました♪

最後は、みんなで楽しく遊びました♪

3 thoughts on “みんな友達♪

  1. 桜井恭子

    とっても楽しく、また仔犬たちに成長を目の当たりにし、ご家族の方々の子犬に対する深い愛情を感じることができとても幸せな時間でした。
    また、次回もご参加いただきさらに成長した姿を見せていただきたいと願っております。

  2. 秋武 栄江

    とても楽しい一日でした。
    しつけ教室で学んだことを小春ちゃんと少しずつ実践中です。
    2回目の教室を楽しみにしています。  

  3. sakurai Post author

    秋武様

    しつけ教室で秋武様と小春ちゃんに、お会い出来て嬉しく思っています。
    2回目の予定日が決まりましたら、ご連絡させていただきます。

    またお会い出来る日を楽しみにしています。
    小春ちゃんとのレッスンを楽しみながら、頑張って下さい (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください