ひまわり♪クリオ子犬

      ひまわり♪クリオ子犬 への2件のコメント

今日は、母犬クリオの子犬「スージー」ちゃんが、東京の日比野様の家族に
なるために、ひまわりを見納めるようにグレイスフルランドを旅立ちました♪

さぁ「スージ」ちゃんと福岡空港まで出発です♪

「スージ」ちゃんもいつもとようすがちがうなぁ?!という感じで
車のハウスに乗りました♪

福岡空港は、薄曇りで涼しい感じです。
子犬の「スージー」ちゃんにとっては、いい日旅立ちです♪

空港の輸送手続きを終えた「スージー」ちゃんは、「あれっ?どうしたの?!」
・・・と目で訴えていました♪

しばらくして、東京の日比野さんから「スージー」ちゃんを無事に
引き取りましたと、羽田からメールと写真を送ってくださいました♪

思えば、母犬クリオが7月8日に7頭の子犬を出産し、寝食を共にして暮らして
きましたが、「スージー」ちゃんの旅立ちで、今日でそれも終わりです♪

来年もひまわりの咲くころには、きっと母犬クリオの7頭の子犬と暮らした
思い出がよみがえることでしょう。

母犬クリオ子犬の飼い主の皆様、子犬たちをよろしくお願いします♪

グレイスフルランド一同より

2 thoughts on “ひまわり♪クリオ子犬

  1. 黒子の母

    桜井さま スタッフの皆さん

    昨日は色々とお世話になりました。ありがとうございます。

    昨日遅く、ベスとメルの大切な15歳半(黒ラブ)のお友達が旅立ち
    深い悲しみに押しつぶされそうになりましたが、
    今は可愛いスーのパワーに癒されています。

    昨晩、スーは寝ぐずを言う事もなく本当に良い子で寝てくれました。
    暫くして落ち着きましたら 元気に育つスーの姿をメールさせて頂きますねっ

    ではまた

  2. sakurai Post author

    黒子の母 さん

    お世話になっております。
    スージーちゃんのご連絡ありがとうございます。

    スージーちゃんが、
    黒子母さんたちを癒していると伺って
    とてもうれしく思います。

    どうぞこれからも、
    スージちゃん共々よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください