明日旅立ちます♪クリオ子犬

明日、いよいよクリオの子犬6頭は、新しい家族の元に旅立ちます。都合でオレンジリボン女の子(名前はSuzie )ちゃんは、9月15日に旅立ちの予定です。いつも子犬の旅立ちの時は、スタッフみんな寂しい気持と、晴れの門出をうれしく思う複雑な気持ちです。

明日子犬は、横浜、さいたま、東京、福岡と行先は異なります。新しい家族の皆様に、心から望まれて旅立つ子犬たちは幸せだと思います。子犬を家族として迎えていただく皆様に感謝でいっぱいです。

飼い主の皆様、スタッフが愛情いっぱいに育てクリオの子犬をバトンタッチしますので、これから子犬をよろしくお願いします♪

6 thoughts on “明日旅立ちます♪クリオ子犬

  1. 杉崎 進一・恵

    桜井様、スタッフの皆様

    子犬たちみんなに飼い主さんが決まって
    本当に安心いたしました。良かった~
    スタッフの皆様のおかげでみんな立派に可愛く育って。。
    飼い主さんの良きパートナードッグに成長してくれる事を
    心から祈っています。
    いつかみんなで長野に集えたら幸せだな~♪

  2. 早川 京子

    昨日、足形の入ったファイルを受取りました。

    いよいよ、そちらを旅立つのか・・と思うとワクワク、ドキドキ
    です。

    クリオ母さんやマナスル父さん、そして兄弟犬とも離ればなれにしてしまうのは忍びないですが、その分 ”NICO ” と一杯思い出を作ろうと思っています。

    有難うございました!

  3. sakurai Post author

    杉崎 進一・恵 様

    健康に育てて、飼い主様の家族に迎えていただくまでは、安心できません。明日は、福岡空港から羽田空港へ子犬たちを旅立たせなければなりません。

    子犬たちが体調を崩さないように、今夜も明日も無事、飼い主様にお引渡しできた時に、始めて安心できます。

  4. sakurai Post author

    早川 京子 様

    あの足形が、すぐに小さく感じられるようになると思います。早川様とのごを、”NICO ”ちゃんが繋いでくれてとても感謝しています。

    明日は、”NICO ”ちゃんが早川様の元に旅立ちますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. 石嵜 裕一・美代子

    桜井様 グレイスフルランドのスタッフの皆様

    こんにちは。
    七頭勢揃いの写真は記念になりますね。
    皆可愛く且つ精悍な顔立ちでステキです♪

    今日はそわそわしながらアガサを迎える準備をしていています。

    明日はどうぞよろしくお願いします。

  6. sakurai Post author

    石嵜様

    クリオ子犬7頭の集合写真が撮影できるのも今日が最後です。記念に皆様に差し上げますので、楽しみにして下さい。

    明日は、朝早く子犬4頭を羽田空港まで輸送して石嵜様のアガサちゃんをお引き渡しする予定です。

    子犬をお迎えになる皆様に無事に子犬をお引渡しするまでは、精一杯子犬に愛情を注いで参ります。

    明日は、アガサちゃんのお迎えをアガサちゃんと一緒に楽しみにしてお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください