ローズの子犬 2007/12/24

      ローズの子犬 2007/12/24 への1件のコメント

ラブラドールのローズ母さんの子犬は、生後34日になりました。
今日は、クリスマスイブです。
子犬の家族の皆様に、子犬のクリスマスイブの写真を御覧いただきます。
ポストカードなどに、ご使用ください。 (順不同)

071224r.JPG

レッドの女の子(マリーちゃん)

071224y.JPG

イエローの女の子(ルビーちゃん)

071224p.JPG

ピンクの女の子(ルナちゃん)

071224o.JPG

オレンジの女の子

071224g.JPG

グリーンの男の子。

071224b.JPG

ブルーの男の子(サーフ君)

1 thought on “ローズの子犬 2007/12/24

  1. 岡本 浩・美香

    きょうだい皆、凛として可愛いですね。
    誕生からブログを見直すと、感慨深いものがあります。
    1か月で、よくぞここまで成長してくれました。
    目をパッチリと開いて、こちらを見つめる姿で人を魅了するのは、ラブラドールの特権だと思います。
    これからずっと、キラキラと輝くこの瞳を感じながら、マリーとともに暮らすことができるのは、最高の幸せです。

    子犬たちと皆様方が、ずっとずっと幸せでいられます様に。
    メリークリスマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください