母性に育まれて♪クリオ子犬

今日で3日目の離乳食です。みんなきれいに整列してお食事です♪

「ねえ、少し分けて下さいョ♪」・・・「だめですョ、これは私のだから♪」
・・・子犬の会話が聞こえてきます♪

「クリオ、子犬は、おなかいっぱい食べたから安心してね。」

クリオ母さんは、離乳食がすんだ7頭の子犬の排せつの世話を、
かいがいしく一生懸命してくれました♪

「ママ、ありがとう♪」・・・って子犬が言っていました♪

クリオ親子は、優しい顔立ちもよく似ています。
こんなかわいい子犬ですから、心の優しさも、クリオ母さんから受け継いでいます♪

女の子2頭の飼い主を募集中です。
詳細はここをクリックして下さい>>

2 thoughts on “母性に育まれて♪クリオ子犬

  1. 杉崎 恵

    桜井様
    暑い中、皆様もクリオお母さんも本当にお疲れ様です!
    子犬が離乳食を食べている姿を見るとクリオとメアリたちが離乳食でお口をクワンクワンにしていた姿を思い出して、懐かしくなっちゃいました。
    本当に可愛くて、もうすぐ会えるのが楽しみです♪
    こんなに可愛い子ばかりで皆さん選ばれる時にはとっても悩まれるでしょうね~(^^)

  2. sakurai Post author

    杉崎様

    クリオ母さんの子犬は、みんな可愛いので早い順番で選ばれる方が嬉しい悩みだと思います♪
    でも子犬との縁は、きっと神様に結ばれているのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください