Take Off♪エメラルド子犬AM

      Take Off♪エメラルド子犬AM への2件のコメント

今朝エメラルドの子犬「リアン」くんが、横浜の伊澤様の家族に迎えられるために、
約60日間、家族として過ごした、スタッフに見送られグレイスフルランドを
祝福の旅立ちをしました♪

今朝は、薄曇りで、心地良い涼風も吹いている最良の子犬の旅立ち日和でした。
グレイスフルランドでは、子犬の輸送は、発着のそれぞれの空港で待機時間があるので、
朝早い涼しい時間帯に子犬を輸送するよう心掛けています♪
(写真は、福岡市の中心地、天神市街)

「リアン」くんと空港についてからも、
最後の最後のお別れをしました♪

「リアン」くんとご縁で結ばれていた伊澤様と、新しい人生?(犬生)へ旅立ちです!
何度経験しても慣れることができない、嬉しくもあり、寂しくもある不思議な気持ちです♪

さあ、いよいよ「リオン」くんを羽田空港までお届けします。
今日から、「リアン」くんもグレイスフルランドも、お互いに一歩前に踏み出します♪

「リアン」君は、これからの新しい希望に満ちた、旅立ちを悟ったようです。
堂々として、静かにケージでたたずむ姿がとても頼もしく感じました♪

輸送手続きを終えて、伊澤様に無事に「リアン」の旅立ちを連絡しました。
羽田空港も比較的涼しい気候で安心しました♪

私は、これからも子犬を家族としてお迎えいただく皆様のご期待に添えるように
ラブラドールと一緒に夢と希望を育んで歩んでいきたいと思います♪

2 thoughts on “Take Off♪エメラルド子犬AM

  1. 伊澤

    無事、定刻通り到着しました。
    初めての空の旅で、到着したときは緊張していましたが、たくさんのお姉さん犬たちやそのご家族に迎えられ、あっという間にご機嫌にしっぽを振っておりました。
    今は、とってもおりこうさんに、ぐっすりと寝ております。

    60日間、大切に大切に育てて頂きましてありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    伊澤様

    沢山のグレイスフルランド仲間のご家族やラブラドールたちにお迎えをしていただいて、とても良かったですね♪

    伊澤さんと「リアン」くんの羽田空港での初めての出会いは、生涯忘れられない、思い出になるでしょうね。

    どうぞ「リアン」くんとの楽しい生活を歩んでください。
    グレイスフルランド地方から、お祈りしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください