松村マハロちゃん旅立ち♪エメラルドの子犬

英国ラブラドール母犬エメラルドの子犬が昨日、グレイスフルランドを旅立ちました。
グレイスフルランドの隣りの福岡市の松村様の家族に迎えていただきました。
お迎えは、ご家族3名でお迎えにお越しいただきました。

子犬の世話をしてくれた、グレイスフルランドのスタッフは、松村様が「マハロ」ちゃんを、お迎えに来られる時間には、定期訪問のセラピー犬活動に行く予定があったので午前中に「マハロ」ちゃんとは、お別れのあいさつを終えました。

松村様に、子犬についてご説明をさせていただき、いよいよ車に乗って
松村様のお家に向かいます。

松村様の車に乗って、手を振って元気よく旅立った「マハロ」ちゃんを無送りました。
いつものことですが、子犬たちが新しい家族の元に旅立った時は、寂しさと同時に
無事に子犬を飼い主の皆様にお引渡しでき嬉しく思います。

子犬たちが、皆様のご家族に迎えられ、ご家族の癒しになれば、
私をはじめ、グレイスフルランドのスタッフの喜びです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください