ナナちゃん♪エメラルド子犬

岐阜県のM様ご家族が、エメラルドの子犬(イエロー女の子3頭)の中からどの子犬を家族にお迎えになるか選ばれるために、グレイスフルランドにお越しになられました。でもさすがに、どの子もみんな可愛いので大変迷われました♪

岐阜県のM様の家族には、(ピンクリボンの女の子)が迎えられることになりました♪名前はディズニーのアニメに出てくる犬の名前から、「ナナちゃん」と名付けられました。お引渡しの日まで、グレイスフルランドで「ナナちゃん」と呼んで大切に育てていきます♪

岐阜県のM様は子犬「ナナちゃん」とエメラルド母さんにしばしふれあって頂きました。エメラルド母さんも「子犬をよろしくお願いします・・・」と言っているようでした。

6月中旬には岐阜県のM様の家族になるために、「ナナちゃん」はエメラルド母さんや兄妹とお別れです。私達グレイスフルランドの仲間も、エメラルド母さんと一緒に「ナナちゃん」のことをいつまでも忘れませんよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください