体温38℃♪エメラルド

グレイスフルランド地方は、朝から雨です。

エメちゃんの出産に備えて先日から、検温をしています。昨日10日は朝7時に37,9℃で、夜7時が38℃でした。今朝は、38℃でした。

この体温だと、エメちゃんの出産は、今すぐにはない状態です。母犬の出産の兆候は、体温や、食欲、腹部の状態、母犬の様子などを総合して判断します。

今日の午後からは、私が一人でグレイスフルランドでお留守番です。でもエメちゃんがいつ出産しても良いように、出産に臨む心構えと、出産必需品、安産お守り、準備万端バッチリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください