春爛漫♪エメラルド

近所の公園の桜の花は、満開を過ぎましたが、
我がグレイスフルランドのしだれ桜は、まだまだ花を楽しませてくれています。

今日もお天気の良いのどかな田園風景をエメちゃん(エメラルドの愛称)と一緒にお散歩です。
今週には、出産を控えていますが、出産直前まで心の交流や、健康維持のお散歩を続けることが、出産をスムーズにするために、今のエメちゃんにはとても大事な日課です。もちろん、私も健康になるので、大変ありがたいことです。

どれどれ、子犬(胎児)の様子はどうだろう?
うんうん、エメちゃん大丈夫だね♪

もう数日で出産だけど、それまでお散歩を楽しもうね。
エメちゃん、一緒に力を合わせて、健康で可愛い子犬を出産しようね。

4月9日現在のエメちゃんのお腹です。
出産まで、もう数日余裕がありそうです。

出産は、犬と人の信頼と愛情の交流が大事です。当日、私たちは信頼される産婦人科医にならなければなりません。普段からエメちゃんに信頼され、頼られていることが出産の大事を乗り越えられると思います。桜の花が散ったころには、エメちゃんが可愛い子犬を出産してくれて、春の華やかさがいつまでも続きそうで楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください