桜の旅立ち♪サラ子犬

4月1日に英国ラブラドールのサラ母さんの子犬3頭がグレイスフルランドを旅立ちました。

先日来、グラス母さん、ビオラ母さんの子犬に次いで今日サラ母さんの子犬が旅立ちました。気が付けば、もうすっかり庭の桜も咲いていました。子犬たちの旅立ちを祝福しているようです。

子犬たちが幸せになれるように祈っています。これから春に向けて、子犬たちに負けないように、グレイスフルランド船も面舵一杯漕ぎ出します。

庭の桜がきれいに咲きました。

左からオレンジちゃん、ピンクちゃん、グリーンちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください