菜の花畑♪サラ子犬

いよいよ明日は、英国ラブラドールのサラ母さんの子犬4頭兄妹の1頭がグレイスフルランドを旅立ちます。明日、一足先に旅立つのは、レッドちゃんです。東京のN様ご家族のもとに旅立ちます。名前は、「クレア」と名付けられました。

N様は、「クレア」との出会いまで約2年、待機しされ、やっとこのたび、「クレア」お迎えしていただきました。「クレア」を長い間お待ちいただき、こんなに望まれて迎えていただけたことは、グレイスフルランドの仲間もみんな感謝で一杯です。

兄妹一緒の思い出に菜の花畑の前で記念写真を撮りました。子犬のご家族には後程お写真を差し上げますので、楽しみにして下さい。

左から、ピンク、レッド、グリーン、オレンジちゃんです♪

明日、東京に旅立ちつ「クレア」ちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください