水色リボン心でお見送り♪ビオラ子犬

ビオラママの子犬で水色リボン男の子は、
3月21日に山口県のS様の家族に迎えられ旅立ちました。

S様に「バロン」と命名されました。

ビオラママとお別れのごあいさつを交わすS様と「バロン」くん。
「バロンくん」をよろしくね。・・・って言っているビオラママです。

S様と「バロンくん」は電車と新幹線で家路に旅立ちました。
バッグの「バロンくん」は、じ~っとこちらを見つめていました。

「S様バロンくんをよろしくお願いしますね」
・・・心でお見送りをしました。

1 thought on “水色リボン心でお見送り♪ビオラ子犬

  1. 濱野

    いよいよ旅立ちのときですね。

    ビオラちゃんは美しく優しく、別れの
    挨拶が彼女らしいような気がします。

     寂しいひとがいて、嬉しいひとがいる。
    そんな春は複雑な季節ですね。

     みんなに感謝しつつ、素直に春の到来
    を喜ぼうと思います。
     明日、空港で待っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください