雪だるま♪グラス子犬

      雪だるま♪グラス子犬 への2件のコメント

福岡県グレイスフルランド地方に、昨夜から降り始めた雪が、今朝は積もって一面銀世界でした。グレイスフルランド地方では、めったに雪が降らないし積もることはほとんどありません。

スタッフは、定番通りの雪だるまを作りました。雪だるまと一緒に、もうすぐ旅立つグラスの子犬たちと記念写真を撮影しました。子犬たちは、雪の初体験でした。せっかくですが、ビオラ母さんの子犬やサラ母さんの子犬には、まだ雪は寒いので、風邪をひかせてはいけないので撮影はしませんでした。

グレイスフルランド地方は雪景色

イエロー兄妹

ブラック&チョコ兄妹

これからは、2月29日の閏年(うるうどし)には
きっとグラスの子犬たちを思い出すでしょう。

2 thoughts on “雪だるま♪グラス子犬

  1. 塚本 ファミリー

    桜井様
    ご無沙汰しております。
    ほんとにすごい雪でしたね!マドレーヌもココアも大はしゃぎでした。
    グラス母さんの子犬達可愛いですね。(このまま大きくならないかったらいいのにな~~~って思ったりもしますが・・・)
    マドレーヌの子犬達のことを思い出しました。
    こらから新しい家族の下へ旅立つんですね。元気いっぱい育つことをお祈りしています。
                       塚本ファミリーより

  2. sakurai Post author

    塚本様

    こちらこそご無沙汰しています。
    マドレーヌちゃんやココアちゃんも
    とっても雪がめずらしく、楽しかったのでしょうね。

    雪の降らない、福岡でのグラスの子犬たちとの
    良い記念になりました。

    本当にそうですね。子犬たちの写真の可愛さを
    このまま閉じ込めておきたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください