旅立ちが近づいて♪アロマ子犬

アロマ母さんの子犬2頭兄妹が、生まれて初めて動物病院に行きました。
最初はピンクちゃん(女の子)が健康診断を受け良好、ワクチンも落ち着いてできました。

写真は、獣医さんにワクチン注射してもらったピンクちゃんです。

2番目は、グリーンちゃん(男の子)の番です。
健康診断も良好、ワクチンも静かに落ち着いてしてもらいました。

写真は、グリーン君が獣医さんに、聴診器で検査を受けているところです。

兄妹ともに、健康状態は良好でした。そしてワクチン接種も無事に済ませました。
来週は安心して、子犬を迎えることを楽しみにして待っておられる家族に、お渡しできます♪

2 thoughts on “旅立ちが近づいて♪アロマ子犬

  1. あんず

    初めまして^^
    コメントさせて頂くのは初めてですが
    可愛いラブちゃん達に会いに、日参させて頂いてます(*^^*)
    グリーンちゃんの診察台の上の何とも言えない可愛いお顔に
    思わずコメント欄クリックしてしまいました?

    我が家には10才の女の子のイエローラブ(杏)がいます?
    育児ノイローゼになりそうなくらい(笑)
    ヤンチャだった日があったのが信じられない程に
    今はもうマッタリゆったりなお年頃になってしまいました。
    年を重ねれば当り前の事なのですが、何だか寂しいものですね。

    寒い日が続きますが、皆様どうぞお風邪等召されませんように
    いつも可愛いラブちゃんに会わせて下さって有難うございます^^

  2. sakurai Post author

    あんずさん

    はじめまして、
    コメントありがとうございます。

    この月齢の子犬は、
    とっても可愛いですね (*^^*)

    成犬になって
    落ち着いて手が掛からなくなった頃に
    懐かしく思い出されるのは、
    やんちゃな仔犬時代ですよね (^o^)

    ラブラドールの飼い主皆さんが
    同じ思いだと思います (#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください