出産おめでとう♪ビオラママ

26日深夜から明け方にかけて、ビオラママが元気な7頭の子犬を出産しました。
子犬は、可愛い女の子2頭と男の子5頭でした。

ビオラが繋いでくれた子犬の命に感動です。
生まれたての小さな子犬ですが、大きく重い子犬の命が誕生しました。

この子に幸せが訪れるように、祈りを捧げます。

きっとビオラも子犬の幸せを祈っています。
ビオラは、そう眼差しで語リかけました。

ビオラの姿に、『慈愛』という言葉が似合います。
子犬への献身的な母性を感じます。

母性愛をしっかり子犬に届けているビオラ。
ビオラは、今日からビオラママです。

ビオラ良く頑張ったね!
今日から一緒に、大切に子犬を育てようね。

■ビオラの出産情報
母 犬 ビオラ
父 犬 ソロモン
出産日 2012年1月26日深夜~未明にかけて
時 間 01:50開始~06:55終了
頭 数 7頭
性 別 メス2頭 オス5頭
毛 色 全てイエロー
備 考 出産後の母犬と子犬の全ては、健康状態良好。

■出産メモ
順番  時刻 性別 リボン  体重
第1子 01:50 オス グリーン 537g
第2子 02:10 オス 黄緑   440g
第3子 02:30 オス イエロー 463g
第4子 02:40 オス 紫    421g
第5子 05:25 メス 赤    ? 449g
第6子 06:05 オス 水色   478g
第7子 06:55 メス ピンク????? 420g
*出産開始から、約5時間を要した。非常に順調な出産でした。

6 thoughts on “出産おめでとう♪ビオラママ

  1. 横浜の河内

    ビオラママの優しい眼差しと、子犬たちの愛らしさにあたたかい気持ちになりました。

    みんなが健康で幸福でありますように!!

    桜井さまをはじめスタッフのみなさまもお身体、おたいせつに。

  2. sakurai Post author

    河内様

    ビオラママも子犬達もみんな元気です。
    ビオラは、持ち前の深い母性愛で子犬を育んでいます。

    ビオラと一緒に子育てにがんばりたいと思います。
    河内様どうぞこれからも横浜から温かく見守ってください。

  3. 濱野

    おめでとうございます♪

    そして、ビオラちゃんありがとう。
     桜井御夫妻とスタッフの皆さん
    に感謝します。

     長い時間をかけての出産は、想像
    以上に大変だったのだと思います。
     何より母子共に健康であることが
    一番嬉しく思います。

     多くのひとの手を借り、想いを受
    けた命、光のように感じます。

     みんな元気に生まれてきてくれて
    ありがとう☆
     

  4. 大口

    ビオラママおめでとう、そしてありがとう!
    お疲れさまでした。
    穏やかなやさしい眼差しで嬉しそうに笑っているようにみえますね。
    安心したのでしょうね。
    これから、子育て大変ですどうぞ宜しくお願い致します。

  5. sakurai Post author

    濱野様

    お心遣いありがとうございます。

    多くの皆様に見守られ、励まされて
    無事出産ができましたことに感謝で一杯です。

    この大切な光を皆様にお届けするまで大切に
    守って参ります p(^_^)q

  6. sakurai Post author

    大口様

    出産前の甘えん坊ビオラが出産後は、
    逞しいママさんに変わった気がします。

    ビオラは子育てを終えるまでは
    子犬を甘えさせてあげるつもりのようです (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください