遠方より友来る♪グレイスフルランド

グレイスフルランドに杉崎さん&メアリちゃん(長野県在住)が遠路はるばる訪ねて来て下さいました。杉崎さんと一緒に、福岡在住の石嵜さん&クリオちゃんと田中さん&ラリマーも訪ねて来て下さいました。早速、みんなでグレイスフルランド地方の「こてじゃーな」というドッグラン&カフェに遊びに行きました。

看板メニューの「ジャーナサンド」・・・でっかい!

グレイスフルランド地方の
ソーセージや野菜で作られた「糸島ドッグ」

アイスクリームとチョコレートが乗っている
名物の「アイスココア」

食事の後は、ドッグランで遊んで、語って・・・・延々と数時間過ぎました!

今朝は、朝から雨ふりでしたが、「こてじゃーな」で遊んでいる間は、雨が止んで太陽が照っていました。(若干名、雨男あり)私は、1年前に子犬のメアリーを杉崎さんにお譲りして一度もお会いしたことがありませんでした。

そして今日初めてお会いしたにもかかわらず、旧知の人のように楽しくみんなでおしゃべりできて、とっても楽しいひと時でした。

こうして、遠方の人と親しくお付き合いしていただけるのも、ラブラドールが結んでくれた御縁です。石嵜さん杉崎さん、田中さんと御縁を届けてくれたラブラドールたちに心より感謝します♪ 

さてさて、明日も岩国での犬舎祭に全員このメンバーで参加します。明日もよろしく♪

2 thoughts on “遠方より友来る♪グレイスフルランド

  1. 石嵜 裕一・美代子

    今日は大変お世話になりました。
    今朝まで激しく降っていた雨も止み、晴れ間も覗く心地よい天候でしたね。
    クリオ、メアリの両姉妹は久しぶりのラリマー母さんとの再会、そして実家のご両親とも会うことができて、満足感120%の笑顔を見せてくれました。時が経つのを忘れて人も犬も大いに語り合えてホントに嬉しかったです。今はスヤスヤ寝ていますよ(明日のパワーを充電中・・・)。

    明日は犬舎祭初参加ですが、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  2. sakurai Post author

    石嵜さん

    今日は、大変お世話になりました。
    石嵜さんの優しい心遣いで楽しい時間を
    プレゼントしていただけました(^з^)-☆

    明日もヨロシク(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください