初めての離乳食♪すみれ子犬

      初めての離乳食♪すみれ子犬 への2件のコメント

すみれ母さんの子犬に、今日初めて離乳食をあげました。少しずつすみれ母さんのオッパイから、離乳食が食べられるようにしていきます。もちろん、しばらくの期間は、離乳食と同時に、すみれ母さんのオッパイも与えます。

子犬はまだ立って歩けないので、食べているうちに、ペタリと床に体をくっつけて、少しずつ離乳食の食器から遠ざかって行ってしまいます。でも、食べ終わったら、頑張った証に、お口の周りは、離乳食で、真っ白けです♪

お口は、離乳食で真っ白け。良く頑張ってたべたよね~♪

食べ終わってお腹いっぱいで満足~もう眠いよ~♪

2 thoughts on “初めての離乳食♪すみれ子犬

  1. すみれママ 

    お口の周り白くなって可愛い~
    ペタンコになりながら一生懸命食べてますね
    頑張れ!頑張れ!
    お顔がはっきりしてきましたね
    すみれに似ていますか?

  2. sakurai Post author

    すみれママさん

    子犬は、男の子なんですが、可愛くて、
    女の子に間違えるくらい素敵なお顔です。

    すみれ母さんに似て
    美男子になると思います。
    →勿論、サンク父さんに似てもハンサムですヨ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください