楽しくトレーニング、石嵜クリオちゃん

英国ラブラドールのラリマー母さんの子犬「クリオ」ちゃんは、飼い主の石嵜さんとともにグレイスフルランドに通ってトレーニングを受講されています。

夏を迎えて暑くなって大変ですが、石嵜さんとクリオちゃんは、熱心にグレイスフルランドに通ってトレーニングされています。クリオちゃんもまだ子犬ですから、余裕をもって楽しくをモットーに取り組んでいます。

トレーニングというと厳しいイメージがありますが、楽しくをモットーにしています。時には、石嵜夫妻やクリオちゃんと一緒に昼食をすることも楽しいトレーニングととらえています。

4 thoughts on “楽しくトレーニング、石嵜クリオちゃん

  1. 石嵜

    先日は大変暑い中、トレーニングをありがとうございました。生後10ヵ月を過ぎ、体重が大台の30kgに達しています。クリオにとっては初めての夏を一緒に迎えて、海に山、そして川遊びをエンジョイしたいと思っています。
    次回のトレーニングもどうぞよろしくお願いします。

  2. 杉崎 恵

    桜井さん、こんにちは。長野も暑い日が続いておりますが、きっと福岡はもっと暑いのでしょうね。
    桜井さんのトレーニングを受けられるクリオちゃんと石嵜さんが羨ましいな~(笑) メアリは自然の中でとっても野生的な姫に育っています^^; 
    暑い折、お体にお気をつけ下さいませ。

  3. sakurai Post author

    石嵜さん

    クリオちゃんも心身ともに成長期です。トレーニングもエンジョイ経験もとても大切な時期です。クリオちゃんと大切な夏の1ページを残してください。またトレーニングを楽しみにしています。

  4. sakurai Post author

    杉崎さん

    九州のグレイスフルランド地方は、想像以上に暑いですよ。きっと杉崎さんの体感温度と大きな差があると想像します。

    メアリちゃんは、せっかく長野の自然の中で暮らして羨ましいと思います。これからも自然の中でのび~のび~と、逞しく育ってほしいと希望しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください