ハロー♪グッバイ

今日(2月6日)午前に、エメラルド母さんの子犬の黄緑ちゃん(黒ラブ)が
石川県金沢市の飼い主様の家族に迎えられました。朝、福岡空港から
小松空港に飛行機で行き、無事に飼い主様にお引き取りをしていただきました。

午後からは、やはりエメラルド母さんの子犬の、パープルちゃん(イエローラブ)
名前は、「ルーク」と名付けられました。福岡からお迎えに来られました。

そしてブルーちゃん(黒ラブ)名前を「セバスチャン」と名付けられました。
広島からお迎えに来られました。

そしてイエローちゃん(チョコラブ)は、名前を「クオレ」と名付けられました。
2月14日に千葉県から飼い主様がお迎えに来られます。

そして飼い主様が決まっていなかった、グリーンちゃんの飼い主様が本日決まりました。
今週末に北九州市の飼い主様に迎えに来ていただけます。

エメラルド母さんが昨年の12月10日に出産してから子犬たちと一緒に、Xmasや
大晦日、お正月、節分と一緒に過ごして、振り返れば感慨深いものがあります。
一緒にいた時の思い出は、大切にしまっておきたいと思います。

これからは、新しい飼い主様と幸せになってほしいと願っています。
エメラルド母さんの7頭の子犬たちの賑やかな運動会や、食事を競って
食べている姿や、姉妹7頭が体を寄せ合って安らかに寝ている姿も懐かしく感じます。

みんなハッピーになってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください