人と犬と共に歩む

071130t11.JPG

今日は、動物管理センター主催のしつけ教室に、講師として招かれました。

071130t3.JPG

私が講師をお引き受けするのは、
「人と犬と共に歩む」というテーマが私のライフワークだからです。

071130t4.JPG

私の好きな犬種はラブラドールですが、他の犬種や雑種でも、困っている飼い主さんや犬たちの一助になればと思っています。
一人でも多くの飼い主の方が、一頭でも多くの犬が幸せになるために、これからも犬の飼い方、しつけ方の依頼があれば取り組みたいと思います。

グレイスフルランド 桜井昭生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください