キラリと光る個性♪ルイザの子犬

英国ラブラドールのルイザの子犬は、生後46日目になりました。
子犬たちは、ラインブリーディングで構成されているので、良く似た資質を持っています。
また、顔立ちもよく似てはいますが、個々によく観察すると、それぞれにまた個性がキラリと光っています☆
子犬の新しい飼い主の皆様、もうすぐ子犬が参りますので、よろしくお願いします♪

男の子イエローちゃん(東京に行きます)

男の子ブルーちゃん(福岡に行きます)

男の子グリーンちゃん(千葉に行きます)

女の子オレンジちゃん(静岡に行きます)

女の子ピンクちゃん(宮崎に行きます)

女の子ブラウンちゃん(福岡に行きます)

2 thoughts on “キラリと光る個性♪ルイザの子犬

  1. 小平

    桜井様

     お世話様です。しかし、生後40日余りで凄い貫禄ですね。どっしりしていて頼もしい!

     あと一週間で会えるなんて夢のようです。

    待った甲斐がありました。皆様本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください