ルイザの子犬離乳食♪

      ルイザの子犬離乳食♪ への4件のコメント

ルイザの子犬の離乳食(生後35日)
子犬たちは、離乳食が大好きです。しっかり食べて、元気に育ってね♪

4 thoughts on “ルイザの子犬離乳食♪

  1. 小平

    桜井様

     動画アップありがとうございます。動いている子犬達はまた一段と可愛いですね。

     それにしても凄い勢い!夢中で食べるものですね!
    成長していけばもっと迫力が増すのでしょう?

     ちょっと食費が心配になってきました。

    パピーが沢山産まれて桜井さん、皆様ももうれしいやら
    お忙しいやらで本当に師走という感じですね。

     寒くなってきました。御自愛を。

    小平

  2. sakurai Post author

    小平様
    少しでも、リアルに子犬の様子を知っていただけたらと思って、動画を掲載させて頂きました。
    しっかり食べてくれて、良いウンチをしてくれてるのが、何よりも、嬉しい、今日この頃の、子犬です。

  3. 生方 有里

    桜井様

    初☆動画に家族みんなで感動してます(涙)

    本当に、写真よりみんな可愛くて胸がキューンとしました?
    あんまり何度も見て目がしばしばしてきました(笑)

    良いうんちは 人間と同じと考えて観察すれば良いですか?
    教えてください!!

  4. sakurai Post author

    生方様

    初☆動画をご覧いただき、ありがとうございました。
    良いウンチは、人間と同じです。

    食欲、食事量、体重の増加、ウンチの状態、動きなどで、
    子犬の健康を総合的に観察してください。

    子犬をお迎えになってから、ご心配な点などありましたら、
    遠慮なくご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください