エメラルドのスメア検査♪(英国ラブラドール)

英国ラブラドールのエメラルドの繁殖(交配)をしました。お相手は、蔵(英国ラブラドール)です。エメラルドは初めての繁殖です。エメラルドが安心して出産できるようにしてあげたいと思っています。でも気gは早いですね。まだ妊娠しているかどうかもわかっていない時期から(笑)先日最終の交配を終えたので、11月5日ごろに妊娠鑑定の予定です。(神のみぞ知る・・・ですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください