可愛い天使♪ラリマーの子犬(英国ラブラドール)


9月2日に生まれたラリマー母さんの子犬姉妹は、生後42日目になりました。とても可愛い天使の姉妹です。もう離乳食を食べているのですが、今日は珍しくラリマー母さんのおっぱいを飲みました。姉妹は、おっぱいをおいしそうに飲み、ラリマー母さんはそれを目を細めて慈しむように見ていました。(山口百恵の秋桜の歌を思い出しました)今月末には、ラリマー母さんや姉妹それぞれがお別れです。今のうちにしっかりラリマー母さんに甘えて、姉妹でしっかり遊んでほしいものです。新しい飼い主の皆様、子犬たちがもうすぐ、皆様のもとに行きます。楽しみに待っていてくださいね♪よろしくお願いします。~

(左)ピンクちゃん (右)オレンジちゃん

ピンクちゃん

ピンクちゃん

ピンクちゃん

オレンジちゃん

オレンジちゃん

オレンジちゃん

ラリマー母さんと姉妹仲良く♪

4 thoughts on “可愛い天使♪ラリマーの子犬(英国ラブラドール)

  1. 杉崎 進一 ・恵

    おはようございます。
    早速詳しい写真を載せて頂き感謝しています。
    元気で可愛い子に育てて頂き有難うございます。どちらとも選びがたい可愛い子ですね。仲良し姉妹とお母さんが一緒に暮らせるのもわずかと思うと複雑な気持ちですが子犬が淋しくならないよう、一生懸命に育てます。
    あとわずかですが宜しくお願い致します。

  2. 石嵜

    『秋桜(コスモス)』・・・永年の名曲ですね♪今の時期にぴったりです。2頭の姉妹は成長著しく大きく育っていますね。迎え入れる日まで秒読み段階になり、こちらの態勢もほぼ出来つつありますが、しばしの間姉妹そしてラリマー母さんと愛情たっぷりの時間を過ごしてほしいと思います。そしてこちらもそれに負けないくらいの愛情を注いで育てたいと思います。Xデーを楽しみにしています^^)

  3. sakurai Post author

    杉崎 進一 ・恵 様
    子犬も決まって良かったですね。
    別れと出会いはいつも背中あわせですね。
    でも杉崎様も子犬を迎えられたらきっと幸せな気持ちになられると思います。私も見ているだけで癒されぱなしです。

  4. sakurai Post author

    石嵜 様
    今から子犬を迎えるまでに、腕によりをかけて待っていてくださいね。今日もソロモンに「子犬たち可愛かったよ~」って言ったら、ジッと見つめて「早く遊んで~」って感じでした。父親の自覚はあるのでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください