木下すみれちゃんの里帰り♪

母犬マリと父犬ソロモンの子犬の木下すみれちゃん(2009年2月5日生)が、はるばる奈良県から飼い主の木下様ご夫妻と、お姉さんラブラドールの「なな」ちゃんと一緒にグレイスフルランドに里帰りしてくれました。すみれちゃんの姉妹の「コーラル」も一緒に近くのドッグランに遊びに出かけました。ドッグランから帰ってグレイスフルランドで「すみれ」ちゃんのお父さんのソロモンとも一緒に遊びました。「すみれ」ちゃんは、木下様に愛されて育てられ、優しさや可愛さもある素敵な、英国ラブラドールに成長していてくれて、実家の父として私もソロモンともども、最高に幸せな一日でした。

向かって右が「すみれ」ちゃん左が「コーラル」

奈良から付き添ってくれた、お姉ちゃんの「なな」ちゃん(左)と「すみれ」ちゃん

姉妹でボールで遊びました。


仲良く水も飲みました。

姉妹をしっかり撮影。

良く似た姉妹。左が「すみれ」ちゃん右が「コーラル」

左がお父さんのソロモン、右が娘の「すみれ」ちゃん。

娘の成長を喜ぶソロモン父さん。

実家の父も「すみれ」ちゃんに会えて幸せでした♪

2 thoughts on “木下すみれちゃんの里帰り♪

  1. すみれママ 

    お忙しいところ時間を作って頂きありがとうございました。
    すみれの成長した姿を見て頂くことができてとても嬉しく思っています。
    ソロモンパパやコーラルちゃんに会えてすみれも嬉しそうでした。
    やはり親子、姉妹似ていますね。

    ソロモンが初めてリードを持った私の指示にもきちんと従ってくれて感激でした。
    ソロモンの賢くて穏やかで愛情深いところをきっとすみれも引き継いでいます。
    これから素敵な大人のラブラドールになってくれることでしょう。

    新しい飼い主さんとの出会いもあり、どんどん仲間が増えて嬉しいです。
    これからもいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。

  2. グレイスフルランド桜井

    木下さんご夫妻と「なな」ちゃんに愛情たっぷりに可愛がられて、とっても良い子に成長していたので、本当にうれしかったです。あわただしく十分なおもてなしができませんでしたが、また里帰りを楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください