こんにちはソロモン♪

      こんにちはソロモン♪ への4件のコメント

子犬の場合、スメア検査、交配、出産、育児とかかわるので、母犬を紹介する機会は、とても多いのですが、意外と父犬は紹介することが少なくなってしまいます。そこで今日は、グレイスフルランドの父犬ソロモンを紹介させていただきます。ソロモンは2006年に4か月の時に英国からグレイスフルランドにやってきました。誕生日は2006年10月26日です。来月でちょうど5歳になります。ソロモンを一言で表現すると、子犬の時から「素直なまま」で成犬になった感じです。骨格もよくとてもハンサムですが、気持ちの優し犬です。体も大きいのですが、ボール遊びも最初は大喜びですが、5回ぐらい投げて遊んだら人のそばに寄ってきて、触ってほしいと要求します。ボールなどのもので遊ぶよりも、人に甘えて触れ合って一緒に何かをするのが好きなようです。(ものすごく、甘えん坊です)そんなソロモンらしい写真をご紹介しますのでご覧ください。

ソロモンの父親 英国Sh.Ch. Sandylands Wait And See はこちちらからご覧いただけます。

ラリマーの子犬も生まれ「わ~いっ!なんだかうれし~なぁ♪」byソロモン

もうすぐ5歳とは思えないぐらい、甘えん坊なソロモンくん♪

4 thoughts on “こんにちはソロモン♪

  1. 杉崎 恵

    ソロモン君、こんにちは!あなたが今度わが家にやってくる子犬のお父さんで嬉しいです。うちの亡くなった牡犬ムックと同じ誕生日というのも何かの縁でしょう。これからもいっぱい可愛い子のお父さんになってね。いつかはきっとあなたに会いに行きたいです!(あちこちのブログに投稿してすみません。)

  2. sakurai Post author

    杉崎様
    いつかソロモンに会いに来て下さいね。きっと大喜びで杉崎さんに甘えると思いますよ。コメントしていただき、ありがとうございます。これからもお待ちしています。

  3. 冨樫 正道 ・ 裕江

    ソロモンの笑顔は本当に素敵ですね。先月もソロモンと遊ばせていただいたときに、すっかりソロモンの性格の良さに魅了されてしまいました。
    そして、いつも家族にぺたっと体をつけて甘えてくるサンディーはソロモン父さん似みたいです。
    これからも、出産が続きますね。どんな子が生まれてくるのか楽しみですね。桜井様をはじめスタッフの方も大変かとは思いますが、残暑厳しい中お体お大事になさってください。
    この、コメントを打っている間も、私の足の上で寝てしまい動けなくなってしまいました。

  4. sakurai Post author

    富樫様
    先月、ソロモンが富樫さんに遊んでいただいた時も甘えていましたね。とにかく、ボールで遊んでもらうより、あの大きな体で人に寄りかかって甘えるのが一番好きみたいですね。きっとサンディちゃんは、ソロモン父さんの甘えん坊さんで、優しいところが似たんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください