ラリマー母さんと2頭の子犬♪

2010年9月2日にラリマー母さんが3頭の子犬を出産しました。残念でしたが、一頭は死産でした。でもラリマー母さんと2頭の子犬は元気です。

この2頭の子犬達が、亡くなった子犬の分まで良い犬生(人生)を生きてほしいと願います。2頭の子犬は、いずれも女の子です。どんな子に成長するのか今から楽しみです。ラリマー母さんとソロモン父さんのよい性格を受け継いでくれると期待しています。

子犬たちの出産のたびに、「人も犬もあらゆる生物は、生と死の表と裏の間で偶然の上に生かされていること」「与えられた時間を大切にしっかりと生きなければ」と・・・いつも教えられます。(拝)

2 thoughts on “ラリマー母さんと2頭の子犬♪

  1. 杉崎 恵

    ラリマー母さんと、2頭の子犬の元気そうな姿がやっと拝見でき、とても嬉しく思います、有難うございます。毎日、毎日心配してブログを開いていた主人も(普段はパソコン自分ではほとんど開かないんですよ)とても嬉しそうにしています。やっと授かった大切な命、亡くなった子の分までたくましく元気に育って欲しいと願うばかりです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  2. sakurai Post author

    杉崎 恵 さん
    おはようございます。
    いろいろご心配をおかけしました。あと一週間ぐらいは、慎重に見守らなければなりませんが、大切に育てさせていただきます。また子犬の様子を、ブログでお知らせします。長野から見守っていただければ、ラリマーも心強いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください