遠く離れていても♪

       遠く離れていても♪ への7件のコメント

先日、マリー母さんの実家の岡本さんや、ローズの齋藤さんやマシュー君と嶋田さん、クウ&カイの坂本さんたちがグレイスフルランドにマリー母さんと子供たちに面会に来られました。それぞれ神奈川、静岡、愛知、福岡から8人と3頭で来られました。マリ母さんと子犬たちの話で大盛り上がりでした。その他グレイスフルランドのソロモンやフランク、エメラルドたちにも面会され、犬たちも大喜びでした。(写真はマリー母さんを囲んで子犬たちと皆・・・)

皆様ともこうしてお会いできたのは、岡本さんとマリーちゃんのおかげです。齋藤さんには、フジくんの爪切りをしていただきました。

子犬たちはどの子も可愛いくて、モテモテ、引っ張りだこでした。
ダッコされている子犬は、オレンジ女んの子です。

お昼に、近所のドッグカフェに行きました。昼食後もラブラドール談議に花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。皆さんが近くだと。いつもお会いしてお話していたい感じでした。お名残り惜しい感じでした。久しぶりにお会いしてとても懐かしく楽しいひと時を過ごしました。ラブラドールのブリーダーをして、みなさんにご縁をいただき心より感謝申し上げます。遠く離れていてもラブラドールを友として皆様とつながっていることを誇りに思います。またお会いしましょう♪

7 thoughts on “ 遠く離れていても♪

  1. 岡本 浩・美香

    週末は、ご多忙のところを押しかけてしまい、大変失礼いたしました。面会から食事会まで、のんびりと、とても楽しい時間を過ごし、この上ない幸せを感じることができました。やはり、思い切って伺って良かったと思っています。本当に、ありがとうございました。ぜひともまた、お会いできることを楽しみにしています。

    この期間、マリーが、子犬たちのお母さんをしっかり努めている様子で、ホッとしました。ある程度予想はしていましたが、マリーらしい逞しい姿から、逆に元気をもらいました。今は、安心して、マリーが帰宅する日を待ちたいと思います。
    これから、ますます子犬たちが騒がしくなるのでしょう。ご苦労だとは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。くれぐれもご自愛くださいませ。

  2. sakurai Post author

    岡本 浩・美香 様
    私もお会いできて楽しいひと時が過ごせて感謝しています。マリーちゃんとの出会いから数年経ちましたが、その時期からのご縁がしっかりつながっていることを再確認できました。岡本様ご家族には言葉では語れないぐらい感謝しています。マリーちゃんの子犬をしっかり新しいご家族にお引き渡しますので、ご安心ください。岡本様ご家族の皆様も暑さに負けずに、どうかご自愛ください。

  3. 齋藤春子  ローズ

     桜井様、昨日伊豆に戻りました。夢の様な週末を過ごさせていただきました。ご多忙の中、私たちの為に貴重な時間を確保していただき、本当にありがとうございました。岡本様ご家族との空の旅も大変快適で楽しかったです。ローズと桜井様の出逢いについて、桜井様から直接お聞きすることができ、とても嬉しかったです。改めてローズの素晴らしさを再確認し、より愛おしく感じるようになりました。フランクと相思相愛の仲だったことを知り、胸が熱くなりました。フランクにもローズのことを告げ、帰宅してから、ローズにフランクの名前を連発して話しました。私がフランクの名前を言うたびに、ローズが真剣な表情を向けてくれました。「ああ、懐かしいのだろうなあ。会いたいだろうなあ。」と涙が出てきました。
     ローズは、伊豆に来てから12畳のローズルームで、のんびりと過ごしていますが、あと、数週間もすると、フジ君(藤丸)が走り回る運動場になることでしょうね。想像して楽しんでいます。フジの爪切りもさせていただき、その柔らかい感触が今も指に残っています。今回、訪問させていただけたことで、桜井様ご夫妻のお人柄に直接触れることができたこと、そして、桜井様ご夫妻を尊敬する多くのグレイスフル関係者様たちの輪の中に加わらせていただけたことが何よりも大きな喜びとなりました。今度は、伊豆で桜井様や関係者様たちとお会いできる日を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。まだまだ、暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

  4. 嶋田 裕美

    先日は、大変お忙しい中お時間を頂いて有難うございました。
    マリーちゃんのパピー達のかわいさ、ソロモンパパの天真爛漫な姿、それぞれの役目を担ったGFL犬達に癒され会えて良かったです。そして何より桜井様ご夫妻とお会いでき、ゆっくりお話できたことがとても嬉しかったです。ほんとうに有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

    マシューも2歳を過ぎ、ますます扱いやすいとてもいい子に育っています。この時期に飛行機に乗せる経験ができたこともとても良かったと思っています。

    まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体にご自愛ください。

  5. sakurai Post author

    齋藤春子  ローズ 様
    こちらこそお会いできて光栄でした。失礼かと思いますが、齋藤さんは犬に例えると「ローズ」のような方でした。
    齋藤さんとローズが不思議な縁で結ばれたのも、お話してわかるような気がしました。今度は、フジ君もお世話になりますがよろしくお願いします。いつか伊豆に齋藤さんの家族のローズとフジ君に会いに行かせてください。楽しみにしています。

  6. sakurai Post author

    嶋田 裕美 様
    先日はお疲れさまでした。マシュー君にも会えるなんて本当に幸せでした。マシュー君は、嶋田様ご夫妻に心から愛されているとお会いしてつくづく感じました。これからもマシュー君といろんなところに出かけて、いろんな経験を思い出として残してください。又男青できる日を楽しみにしています。

  7. 齋藤春子  ローズ

    桜井様、敬愛するローズに例えていただき、この上なく光栄です。ありがとうございます。今日は、家から車で1時間走ったところにあるローズガーデンの研修会に参加しました。犬も入れる施設で、何度か先代犬の藤丸と入園したところです。今考えると、すでにローズと縁のある所に足を踏み入れていたんだなあと思いました。グレイスフルランド関係者の方々と行きたいところなので、詳しく知りたくて参加しました。私は明日から8月17日まで所用で東京にいます。ブログはホテルのパソコンで毎日見ることができますが、このコメント覧には投稿できないようです。帰りましたら投稿させていただきます。まだまだ暑さからは逃げられませんが、どうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください