母犬ミウちゃんはリラックス♪

英国ラブラドールの母犬ミウちゃん のスメア検査のために動物病院を訪問しました。
ミウちゃんは、どこに行っても堂々として落ち着いています。
動物病院も慣れたもので、待合室でものん~びりリラックスしています。

いつものように先生にスメア検査をしてもらいました。
検査の間も、診察台でリラックスしています。

検査の結果、今日がベストコンディションでした。
さっそく、サンクお父さん と交配を行いました。

8月末には、妊娠鑑定をしますが、無事妊娠しているように祈っています。
犬の交配の後は、安産祈願をするのが慣例な、グレイスフルランドの行事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください