♪マリー母さんの子犬15日目

福岡地方は、今日も雨降りです。でも雨にも負けずマリー母さんの子犬は、
たくましく成長しています。

昨日もお伝えしましたが、子犬の目は少しずつ開き始めています。
今日は、ヨロヨロという感じでゴソゴソ動き始めました。もうすぐ、
ヨチヨチ歩きになると思います。

写真の上のほうの子犬は、マリー母さんのオッパイに出遅れて
兄妹に先を越され、あせっておっぱいを探しています。(ガンバレー!)
それから、右から2番目の黒い塊がフジくんです。

この子は、私たちがちゃんとマリー母さんのオッパイが飲めるように補助してあげました。
そのあとは、ゴックンゴックンとすごい勢いで飲んでいました、。

2 thoughts on “♪マリー母さんの子犬15日目

  1. 齋藤春子  ローズ

     桜井様、今日もありがとうございます。9匹の瞳の色を見るのが今から楽しみです。フジは本当に黒い塊ですね。マリーちゃんの毛のつやの良さもローズそっくりです。ローズの毛づやの良さも、多くの人に褒められています。9匹の毛づやも、きっとローズに似ますね。早く触ってみたいです。

  2. sakurai Post author

    齋藤春子  ローズ さん

    フジくんは、9頭兄妹の9番目です。
    でも体は兄妹と同じだけ発育しています。

    毛づやもローズおばあちゃんからマリー母さん、そしてフジくんに受け継がれていて、とってもつやつやですよ。
    今度逢われる日を楽しみにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください