♪マリーの子犬は何頭いるの?

100625mari3.jpg

マリーちゃんもあと少しで出産です。出産に備えて子犬が何頭生まれるかを調べるために、かかりつけの動物病院にレントゲンを受けに行きました。マリーのオッパイは、ものすご~く大きくなって座ると床についています。

100625mari1.jpg

レントゲン検査の結果、少なくても9頭は子犬がいることが判明しました。出産の時に9頭は産れることを把握して対応しなければなりません。ホントに出産に備えて、このように情報が事前に分かると安心できますね。

100625mari2.jpg

マリーも母犬モード全開で出産に向けて体調はばっちりです。最近マリーは食欲が以前より少し少なくなってきましたが、まだ体温は平熱なので出産までにはもう少し時間があるようです。今週末から来週にかけての出産になるのではないかと予想しています。マリーの子犬をまっていい忠雄ている皆様、もう少しでマリーが元気な子犬を出産すると思いますので、応援よろしくお願いします。

2 thoughts on “♪マリーの子犬は何頭いるの?

  1. 岡本 浩・美香

    大変お世話になっております。
    マリーは順調そのものですね。
    お腹も本当に大きくなり、出産が今か今かと言う感じですね。
    数日はドキドキ&ハラハラして何も手につきません
    親戚犬の皆さまとお友達犬の皆さまが
    マリーの無事な出産と可愛い天使ちゃんに心強い応援をしていただいております。
    本当に嬉しい限りです!!この場をお借りして感謝申し上げます。
    きっと皆さまの応援はマリーにとって心強いと思います。

    桜井様ご夫婦、スタッフの皆さまにはここまでサポートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    どうか、マリーのことチビマリーのことよろしくお願い致します。

    そして、週明けには嬉しい報告が聞けることでしょうかね・・・
    頑張れっ!! マリー母さん!!

  2. 冨樫 裕江

    マリーちゃん、すっかりお母さんのお顔になって、準備オッケーといった感じですね。とても落ち着いて優しいお顔になっているように見受けられます。
    出産に向けてスタッフの方々も気が抜けず大変かと思いますが、千葉からサンディーと応援しています.
    安産でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください