ラリマーの子犬の旅立ち(英国ラブラドール)

ご紹介が遅れましたが、2009年12月9日生まれのラリマーの子犬5頭が無事新しい家族のもとに旅立ちました。先日、やっとブルーリボンの男の子が旅立ちましたので、ここにご紹介をさせていただきます。多くの方からブルーリボンのお問い合わせをいただき感謝申し上げます。グレイスフルランドの子犬たちと飼い主様とのご縁を繋ぐことも、私どもの大切な取り組みとして考えています。飼い主の皆様にも、子犬にも幸せになってほしいと願っています。

100313sa.jpg

イエローリボンの女の子は、名前を「ノエル」ちゃんと名付けられ、
兵庫県のS様の家族になりました。

100313ni.jpg

ピンクリボンの女の子は、名前を「桃花」ちゃんと名付けられ、
福岡市のN様の家族になりました。

100313ta.jpg

オレンジリボンの女の子は、名前を「アロマ」ちゃんと名付けられ、
福岡県のT様の家族になりました。

100313ji.jpg

グリーンリボンの男の子は、名前を「ケンシロウ」と名付けられ、
愛媛県のJ様の家族になりました。

100313yo.jpg

ブルーリボンの男の子は、名前を「ピース」くんと名付けられ、
東京のY様の家族になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください