一粒ちゃんに兄妹ができました?!

写真左が一粒ちゃん
100115gurasu1.jpg

グラス母さんのたった1頭の子犬「一粒ちゃん」は、生後30日になりました。
一粒ちゃんは、一人っ子なので、日常はグラス母さんのオッパイを飲み放題、その後は寝たい放題。一人っ子の特権で自由気ままな生活を送っています。

100115gurasu.jpg

でも、このままでは、子犬の時期に、兄妹犬との触れ合いの経験のないまま過ごすことになります。そこで、ラリマー母さんの子犬たち5頭と一緒に育てることにしました。兄妹犬とのじゃれあいの中で、社会性を身につけて、優しくたくましくなってほしいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください