一粒ちゃん生後25日♪

100109g2.jpg

グラス母さんのたった1頭の子犬「一粒ちゃん」は、生後25日目になりました。
体重は、3000gになりました。グングン大きくなっています。

101009g3.jpg

食後もなんだか、「ボクもう少し食べたいな~」って感じの顔しています♪
なにせ、グラス母さんのオッパイは、腹一杯飲みながら、離乳食も
この通りペロリと感触です~♪

100109g1.jpg

食事のあとは、グラス母さんと一緒にお昼寝で~す♪
どんな夢を見てるのかな~♪

010109g.jpg

寝相も貫禄があります。なんと今日は、座って寝ています♪
大きくなったら、どんな子になるのか楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください