エミリー妊娠♪おめでとう

待ちに待った春到来です 皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。

何時ものことですが妊娠は、「神のみぞ知る」で私たちは、妊娠しているように祈るしかありません。妊娠するための努力は、獣医師の指導を仰ぎ最大限してきました。そして、「人事を尽くして、天命を待つ」の心持でした。

動物病院で診察が始まりエコー検査で先生が、「大丈夫です。妊娠していますよ。子犬が動いていますね~」の言葉にホッとしました。

私たちスタッフにとって春一番のおめでたい出来事でした。動物病院でのエコー鑑定ではエミリー母さんの宿した子犬の新しい命がしっかりと確認できました。

これから私たちスタッフは、エミリー母さんが来月の出産に備えて、食事、運動などなど健康に十分留意して母子共に健康に出産できるよう愛情を注ぎ健康管理をしっかりしてエミリー母さんの出産までの日々を共に過ごしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください