グラスの子犬生後12日(英国ラブラドール)

091228gura.jpg

グラスの子犬が生後12日になりました。私は、この子犬を「一粒ちゃん」と愛情込めて呼んでいます??一人っ子で生まれてスクスク育っています。一人っ子なので、オッパイを飲む時も、好きな個所を好きなだけ飲んでいます。

091228gura2.jpg

兄妹がいるとそうはいきません。競争です!!つよう子犬が、オッパイの出が良い所を陣取って今します。ですから人為的にオッパイの場所替えをしてあげないと、子犬の成長に差がつきます。でも一粒ちゃんは、安心して飲めるわけです。ちなみに出産時の体重が、538gで、現在は1454g(生後12日)がそれを物語っています!!

091228gur1.jpg

一粒ちゃんは、生まれた時に538gで、生後12日で1454gに成長しました!!いったい「一粒ちゃん」は、どこまで大きくなるのだろうか。。。??

2 thoughts on “グラスの子犬生後12日(英国ラブラドール)

  1. 田中邦枝

    こんばんは。
    一粒ちゃん、本当に大きいですね!
    身がぎっしり詰まって、毛並みも毛の色もとてもきれいですね。
    もう少し大きくなったら、ラリマーの仔犬たちと遊んでね(^^)
    一粒ちゃんの成長も楽しみですね。

  2. sakurai Post author

    田中さん
    大きい~ですよ~!!
    一粒ちゃんは、ライマーの子犬に、追い付け追い越せ。。。猛スピードで、グングン成長しています。
    顔は、マスティフかチャウチャウ系です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください