里帰り♪政次ナミちゃん

政次さんとナミちゃん♪

先日、政次さんがナミちゃん(母犬リリー×父犬チャールズ・2021年12月26日誕生)と一緒に遊びに来てくださいました。ナナミちゃんは、お母さん犬リリーよりも大きくなって大変元気で、体重は35キロぐらいで、全身筋肉質な感じでまさに健康優良児そのものです。

左:政次ナミちゃん、右:リリー母さん♪

政次さんは毎週3~4回は人の全くいない海岸に連れて行って思う存分に海で遊んでいるそうです。政次さんもナミちゃんもお母さんリリーに会えてとても嬉しそうでした。これからも政次さんとナミちゃんも日本海のきれいな海で楽しく遊んでください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください