ワクチン接種♪リリー子犬

動物病院にて♪

リリーさんの2頭姉妹(2023年3月8日誕生)は、今日で生後49日でとても順調に発育しており体重は2頭共に4800gぐらいでとても大きくなりました。

そして来月初旬には新しい家族のもとへ旅立つための健康診断やワクチン接種のため動物病院に行きました。

今日は動物病院で、(1)健康診断、(2)犬伝染病予防ワクチン、(3)マイクロチップ装着、(4)検便などを受診しました。リリー母さんの2頭姉妹は、とても健康であるとの診断を受けて一安心でした。

飼い主の方にお迎えいただく日迄、あとわずかしかありませんが、お引渡しするまで子犬たちの健康に配慮して愛情をこめて大切に接していきたいと思います♪

*リリー母さん2頭姉妹*

はるちゃん♪(レッドリボンの女の子)
ピンクリボンちゃん♪(女の子)

*健康診断*

はるちゃん♪(レッドリボンの女の子)

ピンクリボンちゃん♪(女の子)

*犬伝染性予防ワクチン接種*

はるちゃん♪(レッドリボンの女の子)

ピンクリボンちゃん♪(女の子)

*マイクロチップ装着*

はるちゃん♪(レッドリボンの女の子)

ピンクリボンちゃん♪(女の子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください