ワクチン接種♪エミリー子犬

動物病院♪
はじめてのお出かけ♪

エミリー母さんの8頭兄妹犬たち(2022年12月8日日生まれ)は、今日で生後50日になりました。みんな順調に発育しています。

そして来月初旬には新しい家族のもとへ旅立つため、初めて車に乗って動物病院に行きました。

そして動物病院で、(1)健康診断、(2)犬伝染病予防ワクチン、(3)マイクロチップ装着、(4)検便などを受診しました。エミリー母さんの子犬たちは、みんな健康であるとの診断を受けて一安心でした。

***** エミリー母さんの8頭兄妹 *****

杉山ゆきちゃん(女の子)
奥村はなちゃん(女の子)
川島サンディくん(男の子)
遠藤ぎんじろうくん(男の子)
永山一護(いちご)くん(男の子)
東山アンディくん(男の子)
奥本リーフくん(男の子)
西村ボマくん(男の子)

***** 健康診断 *****

ゆきちゃん♪
はなちゃん♪
サンディくん♪
ぎんじろうくん♪
一護(いちご)くん
アンディくん♪
リーフくん♪
ボマくん♪

***** 犬伝染性予防ワクチン接種 *****

ゆきちゃん♪
はなちゃん♪
サンディくん♪
ぎんじろうくん♪
一護(いちご)くん
アンディくん♪
リーフくん♪
ボマくん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください