ワクチン接種♪ヘレン子犬

ヘレン子犬♪

ヘレン母さんの子犬4頭の兄妹(2022年8月4日日生まれ)は、新しい家族のもとへ旅立つため、初めて車に乗って動物病院に行きました。そして動物病院で、健康診断と伝染病予防ワクチンの接種を受けました。

ブルーリボン子犬(男の子)
レッドリボン(女の子)
ピンクリボン(女の子)
オレンジリボン(女の子)

*****健康診断*****

ブルーリボン(男の子)
レッドリボン(女の子)
ピンクリボン(女の子)
オレンジリボン(女の子)

*****犬伝染性予防ワクチン接種*****

ブルーリボン(男の子)
レッドリボン(女の子)
ピンクリボン(女の子)
オレンジリボン(女の子)

4頭の兄妹は、みんなお利口さんに頑張って伝染病予防ワクチン接種&マイクロチップ装着&健康診断も無事に終えることができました。4兄妹ともに健康診断も良好だったので安心して飼い主様にお迎えしていただくことができます。動物病院の先生も「お利口さんだね。」と感心され私も嬉しくなりました♪

*****マイクロチップ装着(バーコードリーダーで確認)*****

ブルーリボン(男の子)
レッドリボン(女の子)
ピンクリボン(女の子)
オレンジリボン(女の子)

もうすぐ4兄妹は、それぞれの家族に迎えられます。

子犬たちと一緒に過ごせる時間も残り少なくなりましたが、この残りの時間でかけがえのない想い出を作りながら、子犬のお迎えを楽しみにされている飼い主様のために大事に育ててまいります♪

無事に動物病院での受診を頑張った子犬達♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください