関西グレイスフルランド犬舎祭(英国ラブラドール)

091202g.jpg

犬舎祭のご報告の前に、第1号の介助犬誕生おめでとうございます。滋賀のドギーズパークに、GLから巣立ったラブラドールが集いました。勝手に名付けた犬舎祭です。^^;
南は長崎県 東は千葉県と、沢山の親戚犬が集まって、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。ドッグランで走り回って大満足なわんsには、大人しく床に入ってもらい、夜は飼主同士の交流会となりました。みなさん素敵な方々ばかり。

GLから迎えた経緯の話になると、余りにも境遇が似ていて、不思議な縁を感じました。そして、『NNN ドキュメント09 テイク!一歩前へ!』をみんなで拝見しました。22日の集合写真を撮った時に、介助犬誕生のお祝いを兼ねて、みなさんから募金を募りました。

温かい方々ばかりで、¥15000が集まりましたので、24日に送金させて頂きました。
次回の犬舎祭には、募金箱を持って、ご参加下さい。

                        グレイスフルランド犬舎祭参加者一同

      ♪3日間の様子を何枚か添付させて頂きます。♪

091202g4.jpg

7月にマリー母さんの元から巣立った、マール君とバスターの弟になったクレバー、そしてマリー母さんの元で育っているアロちゃん。久し振りに親子揃っての対面です。

091202g1.jpg

白も黒もワサワサ仲良く。

091202g3.jpg

子供たちも本当にラブが大好きなんですね。3日間、良く面倒をみていました。 

1 thought on “関西グレイスフルランド犬舎祭(英国ラブラドール)

  1. sakurai Post author

    関西グレイスフルランド犬舎祭にご参加の皆様へ

    このたびは、参加者の皆様に私どもがNPO法人で活動しています九州補助犬協会へ介助犬育成募金をしていただきまして心よりお礼申し上げます。

    皆様からご寄付いただきました浄財の¥15,000-は、介助犬育成のために大切に活用させていただきます。本当に心より感謝申し上げます。

    さて、私も犬舎祭に参加させていただきたかったのですが、所用でどうしても参加できず残念でなりません。次回は参加せていただきたいと今から待ち遠しい思いです。

    参加者の皆様の様子を、お写真から拝見すると、それぞれのご愛犬と心の絆をしっかり築かれているように推察いたします。

    今後もグレイスフルランド出身の皆様とご愛犬のご健康とご多幸をお祈り申し上げて、お礼とさせていただきます。
    最後にお世話いただきました加藤様や則包様はじめ、関係者各位の皆様にお礼申し上げます。

    グレイスフルランド
    代表 桜井昭生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください