ワクチン接種♪ケルン子犬22’

動物病院♪

2022年4月4日にケルン母さんが出産した子犬達は初めてのドライブで動物病院にお出かけしました。新しい家族のもとに子犬達が旅立つ前に、健康診断、ワクチン接種、検便などを済ませておかなければなりません。

そして今年2022年6月1日から、子犬にマイクロチップの装着が義務化されました。今回、初めて子犬達にはマイクロチップも装着しました。新しい飼い主の方は、子犬を迎えてから御自身の情報に変更するマイクロチップの登録が必要となります。

(左)マイクロチップ注射器 (右)マイクロチップ番号の読み取り専用のリーダー
マイクロチップを装着して番号を読み取り♪

動物病院で子犬たちは頑張って健康診断、ワクチン接種、マイクロチップの装着なども無事終わりました。これで子犬達を安心して新しい家族のもとに旅立つ準備を済ませました。

💛💛💛 ケルンの子犬 💛💛💛

岩渕ターシャちゃん♪
本木シャーロットちゃん♪
村上アビーちゃん♪
土井ハナちゃん♪
次田チャンプ君♪
チロルちゃん♪

💛💛💛 健康診断を受ける子犬 💛💛💛

岩渕ターシャちゃん♪
木本シャーロットちゃん♪
村上アビーちゃん♪
土井ハナちゃん♪
次田チャンプ君♪
チロルちゃん♪

子犬達が飼い主の皆様のもとに旅立つ日まで残り少なくなりました。旅立ちのその日まで子犬達に精いっぱいの愛情を注いで大切に育てていきます。飼い主の皆様、子犬を迎えるその日までもう少しですので、楽しみにお待ちくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください