♪ ローズの子犬の旅立ち(英国ラブラドール)

091011zenbu1.jpg

8月13日に誕生した、ローズの子犬が新しい家族のもとに旅立ちました。あっという間に過ぎ去った、60日間でした。毎日子犬たちの成長を見ることは生き甲斐にも似た喜びを感じました。子犬の可愛いしぐさをもいていると、ついつい時間を忘れてしまったものでした。

091011kuruma.jpg

子犬たちを我子のように愛情で育ててきたスタッフもお別れに余念がありませんでした。時間がいくらあっても足りない感じのお別れでした。でも子犬の新しいご家族は、子犬が来るのを今か今かと待ちわびておられます。

091011hikouki.jpg

福岡空港では、子犬たちとお別れですが、羽田空港では子犬たちとの新しい家族が待ってくださっています。

091007yamasaki.jpg

レッドの女の子は横浜のY様の家族になりました。

091011orenji.jpg

オレンジの女の子は横浜のM様の家族になりました。

091011r.jpg

ブルー君は、東京のK様の家族になりました。

091011yano.jpg

グリーンの男の子は、松山市のY様が福岡空港まで、お迎えに来ていただきました。

091009okanaga.jpg

先日の10月9日に一足先にグレイスフルランドを旅立ったブラウンの男の子は、広島のO様お迎えに来られました。ちなみに名前は、「大福」くんと名付けられました。

3 thoughts on “♪ ローズの子犬の旅立ち(英国ラブラドール)

  1. 東京の椙﨑です

    ローズ母さんお子犬、新しい家族のもとに一足先にみんな飛び立ったね!
    (黄色リボン)CREAクレアは、明日我が家に来るのとってもドキドキ皆さんの写真みてリアルに感じました。

    東京、横浜あたりにCREAの兄弟犬が沢山いるみたいで、なんか嬉です。

    明日が、待ち遠しい~

  2. sakurai Post author

    椙﨑様

    先ほどまでCREAくんは、ピンクリボンちゃんと一緒に楽しく遊んで、食事を食べて、今は、お寝んねして夢を見ているようです。

    明日は、いよいよCREAくんが椙崎様のもとに旅立ちます。
    よろしくお願いします。

  3. 茅ヶ崎のバスター&クレバー

    関東に沢山の親戚犬がやって来る事を、本当に嬉しく思います。
    ワサワサと、親戚犬が走り回る光景に、このローズ母さんの子供達が加わって
    楽しく賑やかな関係が広がって行く事を、願っています。

    11月に開催される、勝手に名付けた『犬舎祭』にも、西は九州 東は東京から、ワサワサとGLのわんsが集まります。
    ダンク&マールのハハさんが、総まとめ役を引き受けて下さっています。
    回を増す毎に、沢山の親戚犬に会える事を期待して、皆さんからのご連絡を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください