ワクチン接種♪リリー子犬

お世話になっている動物病院♪
リリー母さんの子犬たちは初めてのドライブ♪

2021年12月26日にリリー母さんが出産した子犬を一緒に初めてのドライブで動物病院にお出かけしました。新しい家族のもとに子犬たちが旅立つために、健康診断とワクチン接種、検便などを済ませておかなければなりません。

動物病院で子犬たちは頑張って健康診断、ワクチン接種、検便も無事終わりました。これで子犬たちは安心して、子犬たちの新しい家族のもとに旅立つ準備を済ませました。

子犬たちが飼い主の皆様のもとに旅立つ、その日まで大切に育てていきますのでどうぞご安心ください。子犬を迎えるその日までもう少しですので、楽しみにお待ちくださいね♪

💛💛💛 リリーの子犬 💛💛💛

原田ハナちゃん♪
野田デイちゃん♪
政次ナミちゃん♪
デラちゃん♪
大城ルーク君♪
佐藤サリー君♪

💛💛💛 健康診断を受ける子犬 💛💛💛

原田ハナちゃん♪
野田デイちゃん♪
政次ナミちゃん♪
デラちゃん♪
大城ルーク君♪
佐藤サリー君♪

💛💛💛 ワクチン接種を受ける子犬 💛💛💛

原田ハナちゃん♪
野田デイちゃん♪

政次ナミちゃん♪
デラちゃん♪
大城ルーク君♪
佐藤サリー君♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください